フルタ製菓
ご挨拶
 平素よりフルタ製菓及び弊社商品に一方ならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。おかげさまで弊社が70周年を迎える事ができたのも、ひとえに皆様のご支援・ご高配の賜物と重ねて御礼を申し上げます。
今年は、昨年から引き続き新型コロナウイルスの影響で経済、社会活動が打撃を受け、更にはインフレにより菓子業界も大きな影響が出ております。私たちを取り巻く環境が大きく変わる中で、常に前向きに物事を捉え新しいアイデアと行動力でこの厳しい情勢を乗り越える所存です。
70周年にあたる本年は、美原工場の増産の為の生産設備の投資、昨年増設しましたチョコレートラインの本格始動、そして弊社では初めての試みとなります、商業施設でのアンテナショップを出店致します。
 今後、フルタ製菓では四本柱を掲げて商品展開を考えております。
ファミリーチョコでは生クリームチョコ30周年に合わせてキャンペーン実施、生産ラインも現状より大幅な拡張を図り、自社独自の生産フィールドを幅広く活用していく中で、新たなる商品展開や既存商品の供給など生産の安定を目指します。人気の柿の種チョコも増産体制を整えます。またポケット商品ではハイエイトチョコが発売55周年で新規格のご提案やチョコエッグも新キャラクターや姉妹品のラインナップでブランド力の向上を目指します。焼き菓子商品では自社ブランドの横展開、更に他企業様とのコラボレーションクッキーを発売致します。話題性や注目度を高めたフルタブランドの魅力を向上させて参ります。
菓子事業部、業務事業部、更に新規事業と様々な分野に挑戦を続け、100年企業を目指して参ります。
 今後とも、我々フルタ製菓に格別のご指導、ご鞭撻を頂けます様に、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長
古田 盛彦

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