フルタ製菓
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よくある質問
お客様相談室を設置いたしております、Q&Aに該当する内容が見つからない場合はご利用ください。

Q.昼間に電話をかける事が出来ません。どうしたらよいでしょうか?
A.お手数ですが、弊社お客様相談室宛にお手紙かメールをお送り頂くか、着払いで結構ですので直接商品をご返送ください。
Q.カタログが欲しいのですが?
A.一般向けのカタログは用意がありません。商品情報については弊社HP・TVCM・店頭ポスターなどをご利用くださいますようお願いいたします。
Q.フルタ製菓の商品を直接買うことはできますか?
A.一部商品はネットショップでご購入いただけます。
Q.商品の発売日について教えてください。
A.発売日は販売ルートや地域などによって異なる場合がございます。そのため、殆どの商品には明確な発売日の設定がございません。一部の商品につきましては当HP内の商品情報に発売日の目安を掲載しております。なお、詳しくはお近くの販売店さまなどにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
Q.古い商品・過去の商品が欲しいのですが何処に行けば買えますか?
A.大変申し訳ございませんが、弊社に在庫はございません。一部、販売店さまによって在庫をお持ちの所もあるかもしれませんが、明確なご案内をすることが出来ませんのでご了承下さい。
Q.商品のアソートやシークレットについて詳しく知りたいのですが?
A.アソート内容やシークレットの出る確率などの詳細は、ご案内できませんのでご了承下さい。
Q.オークションやリサイクルショップ等で購入したオマケやフィギュアに不具合があるのですが?
A.弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問合せにつきましては、出品者様の責任においてなされるべきであるとの考えから、初期不良(ご購入時点からの不具合)としての対応はできかねます。
開封・未開封に関わらずオークションで落札された商品や、リサイクルショップで購入されたリサイクル品、譲渡品等に関しましては、対応品在庫のある限りの対応となりますことをご了承のほどお願い申し上げます。
不良品について
ご購入時の商品不良のものは、弊社お客様相談室まで着払い(宅配便・郵便など)でお送り下さい。(不良箇所・購入店舗・購入日などを書いた説明文もお願いします。)代品をお送りいたします。なお、自損品や開封後の転売による変質・破損・故障などへの対応はいたしかねますのでご了承下さい。

お客様相談室

商品に関するお問い合わせは、「お客様相談室」まで電話かお手紙又はメールにてお願い致します。
●電話番号
06-6713-4147
※月曜日〜金曜日までの9:00〜17:00
土・日・祝日及び弊社休業日は除く
●お手紙等の宛先
〒544-0023 大阪市生野区林寺6丁目7番22号
「お客様相談室」宛
●メールでのご意見・お問い合わせ
頂きましたメールは、「弊社お客様相談室受付時間(※月曜日〜金曜日までの9:00〜17:00、土・日・祝日及び弊社カレンダーによる休業日を除く)」の間に拝見させて頂いております。 上記受付時間外に頂きましたお問い合わせは、翌営業日の受付開始時刻以降でのご対応とさせて頂きます。

お問い合わせの内容によっては、メールではなくお手紙やお電話にてお答えさせて頂く場合がございますので、 メールでご質問・お問い合わせの際は、お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記下さいますようお願い致します。

頂戴しましたメールの全てにお答えできない場合がございます事、また、お名前・ご住所・お電話番号が明記されていないお問い合わせにはお答え致しかねる場合もございます事、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

弊社よりお送りするメールは、転用・転載を固く禁じさせて頂きます。
お預かり致しました個人情報の取り扱いに関しましては、「個人情報保護方針」をご覧下さい。
メールアドレス: customer@furuta.co.jp

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